V2Kバラエティ V2Kフォーラム V2Kトップ
UP
おくとーばーの部屋 (このスレッドは30.9日間存続しました)
1  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月01日(火)08時26分44秒 

好き勝手な部屋へようこそ! でもでもモメ事はダメダメ(たまにはいいか?)じゃ 行ってみよう!

2  名前:ベラ  投稿日:2002年10月01日(火)09時22分29秒 

雨です。台風の影響です。
また各地で 災害のニュースがでるのではと、
心配で 食事ものどをとおりません。


3  名前:まか  投稿日:2002年10月01日(火)10時30分56秒 

いきなり雨から始まった10月だね。

4  名前:うにもぐら  投稿日:2002年10月01日(火)10時41分19秒 

10月と言えば、「ベトナム」?
ベトナム行くぞー。ココナッツ教団見に行くぞー。メコン川ではじけるぞー。

金どないしよーーー。


5  名前:mmh  投稿日:2002年10月01日(火)10時43分28秒 

今朝7時30分頃、主人から「腕時計を無くした!」とпB
昨夜はホテル泊まり、いくら部屋を探してもナイ。(泣)
私も、会社の人からも時計だけで済んで良かった、命まで取られなくって!と慰めましたが
今月は最悪の月みたい!
今日の午後にはホ−ムシアタ−の修理に来てもらう予定なので、いくら掛かるか判らないし
ウッウー 1日からこれでは1ヶ月間何があるかワカラナイナァー(恐っ!)


6  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月01日(火)11時19分29秒 

ほーむしあたー!! うわぁ〜 よろしおすわね〜 ・・・ちょうだい(爆)

7  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月01日(火)11時26分48秒 

そうそう、今月からバッスンちゃん 社長になりはりました!(笑)
従業員兼ですが。 大きな賭けに挑戦でっす。
始まりは雨なれど・・お父ちゃんは頑張らなあかんねやぁ〜で お気張りやす!!
それっちゃっちゃっちゃっ! えぃえぃ おぉぉ♪


8  名前:ムーン  投稿日:2002年10月01日(火)12時09分31秒 

バッスンさん、おめでとうございます。
新たな門出に「カンパ〜イ!」
ご成功を祈ってます。


9  名前:まか  投稿日:2002年10月01日(火)12時37分17秒 

おお〜〜!
社長に社長夫人〜〜〜!!☆☆
おめでとうございます。
でも、お祝い事には「雨」はいいんですよね。
いい出発ですよ〜!


10  名前:ノサマン  投稿日:2002年10月01日(火)12時46分12秒 

凄いねえ〜!社長!社長夫人!おめでとうさん☆
こんどのりんくうは社長のスピーチで始めますか?

私は何時までたっても、従業員ですもん、社長はパパがしてます。(元気なうちはやってもらってます!)


11  名前:みおり  投稿日:2002年10月01日(火)13時15分07秒 

すぷーんちゃん、よっ!社長夫人!!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
でも、私も一応自営業の社長夫人・・・・・やんなあ〜?


12  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月01日(火)14時53分50秒 

きゃっはっはっは!どんどんっ☆ 夫人だって・・大笑い!

13  名前:とまる  投稿日:2002年10月01日(火)15時33分00秒 

バッスン社長、おめでとうございま〜す
がんばって、儲けてくださいね
最愛のすぷーんちゃんやコン君&ピカ君のために・・・・・

mmhさん、災いの後は福が来るかもしれませんよ〜


14  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月01日(火)19時08分01秒 

10月から始めたのねん…っちゅう事は9月末が決算や!うちと一緒や(関係ないか?)
すべての手ごたえが<自分>やもんね。
頑張ってーーオーバーワークになったらあかんでぇ…


15  名前:つんつく  投稿日:2002年10月01日(火)19時26分50秒 

バッスンさん、おめでとうございます〜!
すぷーんちゃんも、内助の功でがんばるんだよ〜!


16  名前:マッサン  投稿日:2002年10月01日(火)20時14分47秒 

バッスンさん、開業おめでとうございます。
しばらくは大変ですね。
それにしても思った以上にこの部屋には
社長さん、社長夫人が多いですね。


17  名前:ブラック  投稿日:2002年10月01日(火)20時45分02秒 

バッスン社長!すぷーん社長夫人!
今度のオフ会は、ごっそさんです!(笑


18  名前:バッスン  投稿日:2002年10月02日(水)00時09分48秒 

みなさん、御祝儀おまちしてま〜す。
このご時世に、こんなに安易に独立してえんじゃろか。。。
とにかく日々頑張りますです。ハイ。


19  名前:うにもぐら  投稿日:2002年10月02日(水)00時18分12秒 

バッスンさんすごいねぇ。おめでとう。
やっぱりコンピューター関係?

PS やっぱり、琵琶湖のバスは絶滅してませんでした。先日初ゲットしました。


20  名前:うにもぐら  投稿日:2002年10月02日(水)00時19分00秒 

バスプロちゃうやろね・・・

21  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月02日(水)05時58分17秒 

うにちゃん、そのブラックバスどうしたん?
逃がしたら また、増えるで!


22  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月02日(水)08時07分41秒 

あっ! うにちゃん おめでとう( ^▼^)/☆〜
ふふふ とうとう釣ってしまいましたのね。
あ〜あ〜バッスンと同病者(笑)現れたり! ・・バスプロって食べていけるん?


23  名前:たぬき  投稿日:2002年10月02日(水)13時21分48秒 

バスプロ・・・アンテナみたいやな〜・・・(懐かしい〜・笑)

バッスンさん、ガンバじゃ〜〜〜!!

mmhさん、明日はきっとえぇ日になるから!!ネ!!


24  名前:まか  投稿日:2002年10月02日(水)17時42分53秒 

明日は、「ゴッホ展」行こうかな〜〜♪

25  名前:ベラ  投稿日:2002年10月02日(水)18時30分23秒 

子どもカットの時、そばに張り付いて
1ミリ単位で注文つける親・・・
他の店にいって欲しい。


26  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月02日(水)19時22分40秒 

私、『適当に切って下さい!』って言う。
自分のときもかなりそれに近い…こんなんも困らへん?


27  名前:ベラ  投稿日:2002年10月02日(水)19時38分40秒 

そのほうが ずっといい!

28  名前:マッサン  投稿日:2002年10月02日(水)20時27分05秒 

NO.25
親ばか以上ですね。
そのお子さんも将来はそうなるのかな?
私はこういう親にはなりたくないですね

PS ほんま客商売はつらい


29  名前:エム  投稿日:2002年10月02日(水)20時49分32秒 

遅くなりました。
バッスンさん第二の人生?おめでとう!!
これからは夫婦漫才で頑張ってね。(笑)

すぷーんちゃんは( ∩_∩)_旦~~おちゃどうぞ!の係りなの?(笑)


30  名前:ブラック  投稿日:2002年10月02日(水)21時42分04秒 

今日久々にパチンコに行ったら、9千円が3万2千円に。

土曜日は、焼き鳥を家族で食べに行くぜ!!!


31  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月02日(水)21時49分53秒 

エムさん すぷーんは 肩もんでもらう係なの。(爆)

ブラックはんち ええなぁ〜 ええなぁ〜 ええなぁ〜・・・ニコっ(へけ)

子供連れて散髪屋(美容院)行ったことないわ!へ〜それって女の子?べらしゃん。


32  名前:きあぬぷらぷら  投稿日:2002年10月02日(水)22時49分41秒 

バッスン!すごおおおいいいい!
金やなくって、夢の一歩や
ええなあ


33  名前:バッスン  投稿日:2002年10月02日(水)23時01分17秒 

いや 金や!(笑

34  名前:マッサン  投稿日:2002年10月02日(水)23時15分53秒 

いいえ、夢についてきたお金ですかね
でもまだ着いてくると決まったわけじゃないけれど
でもバッスンさんのことやから着いてくるわ
すぷーんさんみたいにね(笑)
経理関係はやっぱりすぷーんさんがするのかな?
でもって事務所は何処?


35  名前:バッスン  投稿日:2002年10月02日(水)23時59分36秒 

すぷーんはついてきたんではありません。たまたまここに居てるだけです。
経理関係はやっぱりコレ(PC)に任せます(って、入力はバッスン)
事務所?・・・・ここ。


36  名前:バッスン  投稿日:2002年10月03日(木)00時08分25秒 

うにちゃん、しらん間に釣っとうがな。初バスおめでとう!!
この前、近所にちょいとええとこ見つけました。早朝2時間でチビッチ3匹。
大阪にもこんなとこあったんか〜ってちょっと嬉しかったっす。(←どこいった?りんちゃん)
こんなんでバスプロなれたら・・・・だ〜れもお金くれません!!


37  名前:ベラ  投稿日:2002年10月03日(木)09時52分49秒 

31番、そこのお子さんは 小学生の男の子と 女の子各ひとり。
男の子は いわゆる坊ちゃん刈り。
そういうカットは散髪屋さんのほうが 絶対うまいと思う。


38  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月03日(木)10時24分34秒 

散髪屋サンなーーもっと思いきって切ってくれんかの〜ぉ 伸びるのん早過ぎるがな(怒
そいとも うちのボンはあれで…苦労しぃなんやろか(チャウチャウ!
じゃ、じゃぁ今度 ベラさんに 雑誌持っていって<コンな風にして!>って頼んでみようかな?
でも過去2回 多分、忠実に実現してくれてるだろうに顔があまりにも違ってて<変>
もちろん、私の話よん♪そいから どうでも良くなったのら(シュン


39  名前:みおり  投稿日:2002年10月03日(木)10時34分30秒 

散髪中に漫画をはなさへん子もうざい。
切った髪が漫画の上に落ちるたびに必死で手ではらいよる。
そのたびに頭が動くっちゅうねん!!!


40  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月03日(木)12時04分27秒 

( ̄■ ̄メ)・・・子供の友達のおかんに手足がじゃりテンに似てるって言われたっっちぃぃっ

41  名前:ノサマン  投稿日:2002年10月03日(木)13時31分05秒 

散髪屋さんで、850円で頭の刈り方で文句を言う奴はオランやろ。
散髪中に漫画を読むのもワカランなあ?
私はひたすら、職人手の動きを見てます。少しでもおかしいと言いいますけど、
最近は安心して、任せられるようになりました??

ブラックさん、飲みに行けヘ〜ん!焼き鳥でも、なんでもエエで(笑)


42  名前:まか  投稿日:2002年10月03日(木)17時47分06秒 

>私はひたすら、職人手の動きを見てます。少しでもおかしいと言いいますけど

↑パパ、恐いって・・・。
私がその散髪屋(美容院)やったら、そのパパの視線でびびって、
へましそうや!(爆!

今日は、「ゴッホ展」行ってきました。
ダメです。すごい人です。
平日なので、年配の女性が多かったですね。
思ったより作品も少なく、それでもゆっくり鑑賞できる状態ではなかったです。
外国みたいにゆっくりとイスに座って鑑賞したり、フラッシュたかなかったら
カメラで撮ってもいい、という雰囲気とは全然違いますね。
まあ、期間限定だから仕方ないですけどね。


43  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月03日(木)19時59分11秒 

うわ〜〜↑諦めモードやな〜ぁ…

44  名前:マッサン  投稿日:2002年10月03日(木)21時10分31秒 

私は床屋さんに任せきりです。
言ったところで変わるような容姿ではありませんし。
なんと言ってもバリカンしか使わないし。


45  名前:バッスン  投稿日:2002年10月03日(木)23時38分43秒 

そういや長らく床屋さんなんざ行ってませんなぁ。。。

日本人(関西人か?)、ゴッホもテーマパークのアトラクションも夏祭の夜店もみ〜んないっしょ。


46  名前:バッスン  投稿日:2002年10月03日(木)23時53分42秒 

だいぶ朝夕涼しくなりましたね。
まだまだ麦茶がかかせないバッスン家ですが、一日に沸かす量が
4リットルから2リットルに減りました。

だれか〜、コンが布団を着ていられる方法教えてくださ〜い。
朝起こしに行くといっつも着とらへん。やから風邪ひくんじゃ〜い馬鹿たれ!


47  名前:nosaman  投稿日:2002年10月04日(金)01時25分14秒 

さっきと言っても、もうすでに終わったドラマ!
テレビつけた瞬間に加納○香が写っていて、佐藤○市が相手役!
信じられないシチェーション。後ろから、カメラがパンした時はビックリ。
もの凄い身体の、象を見た感じ!そのあとキスシーン。あ〜なんてことを・・
テレビで放映するようなドラマでないと、一瞬見ただけでわかった!

こんなことを平気で放映するのは、○チャンネルしかない・・(やっぱしそうだった!)
あとで、題名を確認したら「世にも奇妙な物語」・・・納得です。


48  名前:ベラ  投稿日:2002年10月04日(金)09時20分10秒 

「世にも奇妙な物語」見た見た。
加納○香、異様やった。佐藤○市みると、ブラックはん思い出すし。
ほんまに奇妙やった。


49  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月04日(金)14時08分34秒 

京阪モール おNewなんやって? 行きたい 行きたい!! いつ行こ。

50  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月04日(金)14時14分51秒 

ユニクロ食品て、おもろ企画ですなっ!

51  名前:ノサマン  投稿日:2002年10月04日(金)16時23分23秒 

すぷーんちゃん、♪京橋はええとこだっせ、グ○ンシャトーがおまっせ ♪
おいで、おいで・・ついでにベラさん所も寄ったって・・!


52  名前:ベラ  投稿日:2002年10月04日(金)16時36分12秒 

ベラとこ、京橋からまだ電車のらなあきまへんのやで。

53  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月04日(金)18時11分24秒 

京阪モール…いつぞやのオフ会の帰りに寄ったら食料品売り場リニューの真っ最中。
今日は、やたらと‘京橋’を連呼やったわ
キタとミナミに京橋の<ヒガシ> と言うことは<ニシ>に立候補するんは何処やろ?


54  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月04日(金)20時39分43秒 

今日、京橋駅に ヒロ・寺平 が来てたでしょ〜!? 見た方いるぅ???
あちき京橋好きですねん。教習所(車)だってね、ホントは平野とかが近いのに
わざわざ京橋通りたいが為に 大阪自動車学校(鶴見区鶴見5丁目)
まで通ってましたもの。ほほほっ
んで本町で仕事して。。。タフだったのねん(しみじみ)。

うーん『 西 』 何処やろな ・・・南港ATC・・・ちゃうか〜はははっ(^^ゞ


55  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月04日(金)21時16分28秒 

http://www.grow-web.jp/~eikichi/feelosaka/nanko/nankotop.html

56  名前:nosaman  投稿日:2002年10月04日(金)21時37分10秒 

大阪自動車学校、鶴見商業の近くやん・・・出身者知ってるで・・。
私は横の関目自動車学校だよ〜ん。高校の同窓生が教官になってて、教えてもらったわ。

う〜ん、西は・・淡路島?南港ATCはちょと違う雰囲気やな。尼崎にしとこか?


57  名前:マッサン  投稿日:2002年10月04日(金)23時03分35秒 

きょうのモールは凄い人で、大変だったと
同じ職場の人が言ってました。
搬入も多く、店内は台車を押せない状態とか・・・
子連れだったら迷子ものですよ!

PS 私も関目自動車学校でした。


58  名前:バッスン  投稿日:2002年10月04日(金)23時29分49秒 

距離からいうたら西はせいぜい弁天町あたりか・・・

自動車学校、自動二輪も普通も芦原橋でした。


59  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月05日(土)07時43分02秒 

尼崎って…大阪ちゃうやん!ぱぱ〜〜(きゃはは
市外局番は<06>やけどな
この市外局番 大阪に隣接してるところが多いからNTT(もとの電電)のサービスなんやて
だから勘違いしよんのよ!東京出版の情報誌が 大阪府尼崎市って
郵便ブツもそれでも届くからおもろいけど。


60  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月05日(土)07時45分39秒 

んーー弁天町は無理かも…十三辺りが西かいなー なんて、方向音痴のまんぼうは考えてた

61  名前:nosaman  投稿日:2002年10月05日(土)08時38分42秒 

尼崎はこの際、大阪に編入してもらおう!
その代わりに、夢島、舞島を兵庫県にあげる(笑)・・あかんかなあ??


62  名前:みおり  投稿日:2002年10月05日(土)09時06分31秒 

別に いらんし

63  名前:ブラック  投稿日:2002年10月05日(土)09時09分12秒 

あかん。

64  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月05日(土)19時33分53秒 

なんで、夜も暗なってから電気屋走らなあかんかなー
ファン感謝デーのチケット手に入れるため
悩んだがな!何をかうか…なるべく損せーへんように 4枚要るから2回にわけて(セコ!)
取り敢えずは球場には入れる
グラウンドには…運を天に任せて抽選よ。


65  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月05日(土)21時39分36秒 

わ〜い! またBS2で四季のTV放映がある〜〜幸せ〜。
今度は5日連続っぷぷぷ!
詳しくは Jーcom magazine 10月21〜25 0:15PM〜
「山川静夫の華麗なる招待席」 
21日(月)夢から醒めた夢。。。ファンタジーでエキセントリックで難度でも観たくなる絶品作品
22日(火)ラ・ソバージュ。。。ストレートプレイ作品です。見入ってしまう事でしょう。
23日(水)ハムレット。。。石丸幹二のハムレット。オフィーリアが見物です!(夫に似てると思う嫁馬鹿すぷーん 笑)
24日(木)ハムレット。。。下村尊則のハムレット。四季一の有名人の彼です!
25日(金)李香蘭。。。勉強なるんですねぇ。歴史に興味ある方は是非!


66  名前:まんぼう。  投稿日:2002年10月07日(月)19時47分34秒 

http://junkhunt.net/check/hn/
↑これおもしろーい
まんぼう<。>付けるだけで吉になるんだってー
<カルボナーラ>付けたら大吉だってーーおもしろーーい。


67  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月07日(月)20時23分49秒 

きゃははっおもろすぎ
ハイパーすぷーんに みんなのすぷーん が大吉で
すぷーん激安中ってのが凶やって。


68  名前:たぬき  投稿日:2002年10月07日(月)20時27分43秒 

<伝説のたぬき>で大吉・・・
『たぬき』自体わてにピッタリのHNやねんて〜!!(それも大吉やねんて)


69  名前:まんぼう。  投稿日:2002年10月07日(月)20時51分54秒 

なに、なに?激安中ゆうのんが凶ってか
やっぱ、女は高く売らんなあかんな〜って
たぬきさん伝説…んーー奥がふこぉおまっせーーきゃはは。
楽しんで頂けました〜ぁ 良かった、拾うてきて


70  名前:マッサン  投稿日:2002年10月07日(月)22時56分56秒 

「マッサン」・・・小吉
「スーパーマッサン」・・・凶
「あなたのマッサン」・・・吉でした
大吉の名前はなかった。改名しなさいということか?
でも生年月日を変えんなあかんいうことかな?


71  名前:茶々丸  投稿日:2002年10月07日(月)23時06分53秒 

チョット参加出来なかった間に、オメデタイことがあったようですので、ここでまとめて
お礼を言わさしてください。

バッスンさん、おめでとうございます!
益々発展させて業績を伸ばしてください。
社長夫人に昇格なされたすぷ〜んさんも、おめでとう!
これからもバッスンさんとの二人三脚で、頑張ってください。

柳生 十兵衛殿、ホームページの公開おめでとうございます!
HPの作成で、ご教授をお願いの時は宜しく。

10月生まれは誰も居ないの?居られた方に書いておきます。お誕生日おめでとうございます!!

ときたまにしか現れないので、忘れないでくださいまし。


72  名前:まか  投稿日:2002年10月08日(火)11時39分52秒 

ちゃちゃさん、ときたまでもいいから、ちゃんと来てね〜♪

73  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月08日(火)11時50分20秒 

茶々さん ありがとうね!ははは〜生活はますます苦しいねん実はさ〜〜っしゅ〜〜ん

74  名前:ベラ  投稿日:2002年10月10日(木)10時15分40秒 

ハンドルネーム占い。
改名案に、『ベラ半額処分』だって・・なんじゃ!


75  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月10日(木)12時07分06秒 

薄ら笑い

76  名前:エム  投稿日:2002年10月10日(木)13時02分26秒 

京橋モールの初日売上3億でした。
また行ってね〜〜〜!!


77  名前:まか  投稿日:2002年10月12日(土)20時34分35秒 

今日は運動会でした。
ああああああ、暑かったわ〜〜〜!!

昼から3時間も昼寝しました。

マルはぼーーーーー、ぬぼーーーーーとしてて、自分の番寸前まで
ぬぼーーーーーとしてて、でもいざ走り出したら、速いねん。(笑)
でも、競技終わったらまた、ぼーーーー、ぬぼーーーーーー・・・。


78  名前:とまる  投稿日:2002年10月13日(日)21時26分29秒 

まんぼうさん、面白かったわぁ〜
とまるは中吉でしたけど、お似合いですよ、その名前ですって
使い続けると、良い事があるそうな!

「とまる★ひろ」で大吉なんだそうですが、中吉で十分でっす

まかさんとこも、たぬちゃんとこも無事、運動会終了おめでとう


79  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月13日(日)21時31分54秒 

ほんま ほんま まかちゃん たぬちゃん お疲れでした☆

80  名前:まか  投稿日:2002年10月15日(火)07時32分17秒 

さあ、子供を○○公園に連れて行こう!
今日はマルも幼稚園休みやねん。
昼から雨らしいから、早く行ってこようっと。

そうだ・・・TSUTAYAでビデオ借りてたんだけど、何日に返すのか
忘れたので、返却予定の紙みようとしたら、「ないーーーっ!!」
「紙が抜かれてるーっ!!」カルめ・・・。
今日は行けないんよ。でも、今日返却予定やったら、どうしよー。
げー、明日だと思うけど、自信ない・・・。ぎょえー。どきどき。


81  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月15日(火)17時40分30秒 

↑見つかったきゃ?

4時くらいから5時過ぎまで ごっつい雷だったぁ あ〜怖かった!


82  名前:たぬき  投稿日:2002年10月15日(火)18時00分31秒 

雷ごっつかったからコンセント抜いてたわて・・・(笑)
強風で干してた洗濯物が飛びまくってたのさ・・・(泣)


83  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月15日(火)18時24分19秒 

あ〜〜そうや!雷やばいねんなーー早、けそ!

84  名前:まか  投稿日:2002年10月15日(火)19時05分43秒 

雷やんだよ〜!

ビデオの返却用紙はもうない・・・。多分今日のゴミに紛れ込んだ
と思われます・・・。明日の返却が怖いっす・・・。


85  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月16日(水)12時40分15秒 

あ〜〜〜あ〜〜〜あ〜〜〜
12月にマンハッタン・トランスファーが来日する〜っ
観に行きたい〜っ でもぉ・・平日やにゃ・・うーん どうしても行きたいっ
8000円の価値ありのコンサートざんす!ふぎゃ もんもんもんもんもんもん
はぁ〜まーた指くわえてにゃならんのかにゃ〜4人揃ってのって、もう最後やったりしてぇ 汗!


86  名前:まか  投稿日:2002年10月16日(水)17時39分36秒 

↑行っておいで〜〜〜!
クリスマスプレゼントだー☆


87  名前:nosaman  投稿日:2002年10月16日(水)20時57分25秒 

報告!ベラさんのPCも壊れたみたいです。
症状は、真っ黒けの画面がでてロゴマークも出ません!
使用中に突然真っ黒けになったらしい。電源を切って再度電源を入れたら、その症状です。

今の所サイトで調べてるんですが、分かりません。
起動ディスクはないみたいですが、私の奴でいけると思いますが
彼女は家で、ふてくされている模様!再セットアップが出来るかどうか?
明日にならないと分かりません・・
先ずは報告です。


88  名前:富蔵  投稿日:2002年10月16日(水)21時35分43秒 

べらさんのPCまでもが...。
富の知人も同じ状態になって、買って3ヶ月しかたってないからって
新品に交換してもらったよ。
早く復帰してね。 マッサンも。


89  名前:nosaman  投稿日:2002年10月17日(木)07時36分46秒 

今日は、アサヒビアハウスでオクトーバーフェスティバル。
飲み、食べ放題、5500円!高い!豚の丸焼きが名物・・ハムは美味しいけど。
ドイツの歌姫・(名前は忘れた)の生演奏。
毎回、市川猿之助が来てるけど何故?

と言うことで、今日は朝早くから仕事します!晩に飲み倒さなあかんので!!


90  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月17日(木)08時50分52秒 

うげっ・・・べらっちぃ〜っなんちゅうこっちゃぁ!!
あ〜次は我が家か。。。(嫌だ〜)
お早い回復をお祈りしておりまする。
まさか雷のせいちゃうやろね?まさかね!あちきじゃあるまいしぃ・・・あはは・・・は


91  名前:ベラ  投稿日:2002年10月17日(木)10時48分54秒 

な、なんとか パソ動いてる!
朝 たちあがったから、最適化してみた。
するとまた プチって真っ黒け!ギャーーー!!
 しばらくして また たちあげて、システムの復元してみた。
これで キゲンなおしてくれるかなぁ。ドキドキ。


92  名前:マッサン  投稿日:2002年10月17日(木)12時22分07秒 

ご無沙汰しております
PCがつぶれ、きょう携帯も潰れました。
メールは届きますが、返信等できません。
携帯の番号、アドレスが変わる可能性有ります。

PS ベラさん、私のが移ったか?ごめんね!


93  名前:ノサマン   投稿日:2002年10月17日(木)13時17分40秒 

マッサン、大丈夫?厄払いに行かなアカンかも?この間は運転ありがとうね。
ここでお礼を言っておきます。(すいません、事情がこうなんで・・)
直ったら、メール入れて頂戴な!

ムーンさん、ジュライさん、写真送りたいのでよろしかったら、このアドレスに連絡ください。
ベラさんのPCが調子悪いので、一緒に送りますので。よろしくです。


94  名前:まか  投稿日:2002年10月17日(木)15時39分34秒 

ベラっち、マッサン、大丈夫??
二人とも、ここに来れなかったら、さみしーわ!

うちも、昨夜がんばって圧縮しようとしてたら、パソ固まってもた・・・。
オフの写真、もうちょっと待っててね、みなさま。
バッスンさん撮影よりは少ないけど、60枚くらいあるねん。
さすがに1枚ずつは無理そうなんで、なんとか圧縮がんばってみます・・・。


95  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月17日(木)16時13分46秒 

マッサンの携帯、御愁傷様?どないしはったんやぁぁぁ お気の毒じゃな。
・・・ってバッスンのもそろそろ(がびーん) 


96  名前:ベラ  投稿日:2002年10月17日(木)16時26分01秒 

ベラのパソは なんとか大丈夫みたい。
昨日、「閃光沙のエボット」とかいうソフトを
ダウンロードしてからおかしくなったのさ。
相性があるのね・・・
ああ恐ろしかった!
ノサパパ いろいろありがとう。

マッサンたら、何かにとり憑かれたのか?


97  名前:たぬき  投稿日:2002年10月17日(木)17時59分27秒 

なんや大変な事になってるがな・・・(汗)
がんばれ〜〜〜!!


98  名前:とまる  投稿日:2002年10月18日(金)12時02分07秒 

べラさん、良かったねぇ〜(ホッ)

マッサン、PCだけでは、おさまらず、ケイタイまで、お気の毒です


99  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月18日(金)14時18分23秒 

んぎぃ〜〜〜〜っ壊れてやるぅぅぅって20年ものの友に言うたら
「はいはい 誰にもメイワクがられんように樹海にでも行きな!」って言われた。
あ〜っやっぱ持つべきもんは友達やんなぁ〜。ははははは!


100  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月18日(金)14時33分35秒 

わーい 100ゲット!

すぷーんの自慢の一つ あちきの友たちは別嬪さん揃い(皆の好みは別として 笑)
だのにだのに〜っ何で嫁に行かんのぉ〜っもったいな〜いっ
「邪魔臭いや〜ん」「一人が気楽!」「もぉええわ!」・・・汗
三十路半ばの女たち。。。まったくわがままねぇ〜(羨ましい羨ましい羨ましい ったら!)
は〜・・ま、あれも人生これも人生ですわねん。でももったいな〜い(性格は別として 爆)
早くに嫁いだ仲間もいるのよ!ふっ年々おばはん化しとるわ!(外見は綺麗。。。ぶっ)
はぁ・・・秋ね。


101  名前:ベラ  投稿日:2002年10月18日(金)16時05分27秒 

嫁に行ったほうが もったいない場合もあるからなぁ・・

102  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月18日(金)16時26分38秒 

そうでんなぁ 笑! 仕事の出来る才女ばっかだわ そういえば・・・

103  名前:ベラ  投稿日:2002年10月19日(土)09時47分13秒 

げげっ!フォ、フォ、フォントが!
最小化、最大化が 変な数字に!
もうーいや!


104  名前:柳生 十兵衛   投稿日:2002年10月19日(土)17時20分03秒 

http://homepage2.nifty.com/winfaq/
ベラ殿 はい、ここで修正するよう見て下され。
フォントキャッシュファイル (ttfCache) の破損でござろうな。


105  名前:ベラ  投稿日:2002年10月19日(土)17時40分04秒 

お蔭様で 元にもどりました。
ありがとうです。
フォントが 不気味になることって あるのね。


106  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月20日(日)07時41分56秒 

ベラさん、なんかねーー時々あるみたいですよ。
元の位置を知ってるから『エエ〜い、支障なし!』なんて使ってた時がある。
でも、気色悪いやんね。


107  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月20日(日)07時44分18秒 

今日はお天気どうなんかな〜ぁ?
♪どーこーか とーおくへ いーきーたーい…な気分です。
但し、財布の中 淋しい。


108  名前:nosaman  投稿日:2002年10月20日(日)08時50分14秒 

今日も仕事しまあ〜す。日曜に仕事は久しぶり・・天気が悪いので競馬をテレビ観戦。
財布の中は、まんぼうさんと同じく淋しくなっている・・


109  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月20日(日)10時05分45秒 

淋しいといえば・・・この部屋もなんか、ここのところ閑古鳥ぎみね。
体調を崩されてるんでなければいいんだけど。みなさん元気かや?

日曜日。。。どっか行きたいなぁ。。。ほんとフトコロも心も寒い {{(>_<)}}


110  名前:柳生 十兵衛   投稿日:2002年10月20日(日)12時51分41秒 

まさに体調壊している人>拙者。
先週は急性腰痛で欠勤。
10/15火曜日の有給日から歩けないほどの激痛。
医者に行ってレントゲンにて先天的に脊椎の骨の一部が欠けている事を始めて知った・・・・。
疲労で軟骨がそこに当たっているらしいのでござるよ。
結局10/16から三日間休み。 土曜日医者を変えてからやっと足の痺れが
引いて来たでござる。
でもどこにも行けず 布団の中。
パソコンもキーボードを畳の上において入力中。


111  名前:ベラ  投稿日:2002年10月20日(日)13時11分50秒 

十兵衛さん お大事に。
オフのときも 腰痛があるって 言ってましたね。

ぷらぷらもあらわれてない?
生きてるんやろか・・・


112  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月20日(日)14時21分00秒 

ありゃまっやっぱ病んでる人がおったのね!
腰ってつらいよね。わかるわ〜それ!安静第一ねん お大事に。


113  名前:きあぬぷらぷら  投稿日:2002年10月20日(日)15時55分17秒 

元気に生きてまっせ!

114  名前:柳生 十兵衛   投稿日:2002年10月21日(月)13時29分01秒 

おぉ ベラ殿&ミニモニの矢口っちゃん殿からお大事になんて。
心配させて申し訳ないでござるよ。

キアヌ殿が全然出てこなかったのは やはり日曜日の晩にテレビに出るためだった
のでござろうか?・・・・(「スピード」の主演  爆)


115  名前:きあぬぷらぷら  投稿日:2002年10月21日(月)22時03分27秒 

たっだいまあ
はいテレビ出てました。
しかし、「スピード」真剣に見てたらマンガですなあ。
受付の前で若い男と話ししてたら、
受付の可愛い子に
「今日は男の子くどいてんのん?」言われた。
「うん」言うぅといた。


116  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月21日(月)22時58分19秒 

矢口っちゃん・・・( ̄▽ ̄;)
もうちょっと痩せてたら似てるんだべかにゃあ。
若さには勝てねーべ。・・・あんがとよぉぉぉ。 はぁ.。oO○

受け付けの若い男さんって男前?(にまっ)


117  名前:きあぬぷらぷら  投稿日:2002年10月21日(月)23時34分08秒 

もちろん男前です。
わいが5点としたら
4点は、いってる思う


118  名前:富蔵  投稿日:2002年10月21日(月)23時38分55秒 

じゃ たいした事ねーな。

119  名前:富蔵  投稿日:2002年10月21日(月)23時40分10秒 

暇やねん。
皆忙しい?それともお疲れ?
さみしぃわ〜。


120  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月22日(火)11時38分13秒 

さみしぃわ〜さみしぃわ〜さみしぃわ〜
暇なんが犯罪のように思えてきたじゃん!
お〜〜〜〜いぃ (;_;)


121  名前:富蔵  投稿日:2002年10月22日(火)14時52分09秒 

ねーさみしいよねー。
皆くすっと笑わしに来てください。
さみしいんだよー。


122  名前:まか  投稿日:2002年10月22日(火)15時44分50秒 

私もご無沙汰してるんだなー、ごめんねー。
今週は忙しいのよ。
バザーの準備に出てるのと、お仕事が入ってるのよん。

なんか、笑える事バザーでみつけてくるわ。


123  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月22日(火)15時53分01秒 

洗濯機が水漏れしてしゃあなくて カビと漏電が怖いからってんで
修理屋さんに来てもらったのです。
んだら ただのゴミ詰まりやってんな〜これが!(恥ずかしかったやん!)
ちょいちょいってコリコリしてもらっただけでした。
3050円も取られたぁ。・・ふっ出張費って結構とるのねん。
まっ何でもなくてめでたしめでたし・・か。 うーん (”ゞ


124  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月22日(火)20時18分59秒 

昨日、時間を遣り繰りしてとっとと出かけたバーゲン(だった筈)
1週間間違えておりました。ホントは10月の28日
ホテルマンさん、右往左往させてごめんなさい!


125  名前:きあぬぷらぷら  投稿日:2002年10月22日(火)21時13分32秒 

【ホントは10月の28日】???
うっそう

わいは7月28日やで
ベートーベンの命日
が誕生日


126  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月22日(火)22時10分00秒 

わ〜お お誕生日おめでとう♪ 
二人だけでお祝いか〜羨ましいな〜苺のショート うふっ
甘酸っぱくて 可愛くて ・。・。・・。・。・。・・。・。
ゆいさんの33歳が幸せいっぱいでありますように☆ミ


127  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月22日(火)22時11分37秒 

ありゃ!何処書いてるの!!コピペしちゃおっと(わーんばかばか)

128  名前:まか  投稿日:2002年10月22日(火)22時32分15秒 

やばっ、家族全員風邪ひいたみたい・・・。
やばっ、ブラック熱出してるし・・・。
やばっ、私だけはこじらせたくない・・・。
私だけなんて、なんて奴って思うだろうけど、私がひくと、生活が
全部ストップしてしまうのだ〜〜〜!!


129  名前:たぬき  投稿日:2002年10月22日(火)23時27分15秒 

まかちゃん、ぐぁんばれ〜〜〜!!

わてが前に風邪ひいた時な〜・・・
うしが「寝てんかい!!」って言うたねん・・・
でもな・・・その後「飯〜!!」やって・・・
おいおい・・・どないなってんねんな<思考回路


130  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月23日(水)09時12分11秒 

風邪はやってんね〜ほんとやばい季節だわ。

まかちゃん 忙しいだろけど睡眠と栄養はしっかり〜早めに医者へGO!

たぬちゃん・・・そんで?飯んこの用意したん?あんたは偉すぎっ!

嫁様に迷惑かけない 何でも来いの男に子供を育てなければなるまいて!
・・・と とっても思う。(爆)


131  名前:たぬき  投稿日:2002年10月23日(水)13時08分42秒 

食卓に並べるだけ並べて寝てやった!!(すでに制作済みやったのさ)
子だぬきの為!!(すまんの〜うし)制作はおしみませぬ!!
でもな〜・・・朝起きたら・・・そのまんま残ってた食器・・・(涙)
な〜んて優しい家族じゃ〜〜〜〜〜〜!!(遠吠え)

すぷーんちゃん、ほんまやでな〜しかし!!
生き残れる術を見に付けさせねばと思う今日この頃。。。
男や女やと言うてられましぇ〜ん☆


132  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月23日(水)13時31分58秒 

なんでも来いの男の子…嫁を堕落させるぞ〜〜ぉ。
あっちを立てればこっちが立たず あはは〜ぁ


133  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月23日(水)14時19分20秒 

嫁選びは慎重に。。。ひぇ〜っ早くも姑根性ばっちり〜?きゃ〜怖い〜〜っ
ふっ・・・すでに墜落してるすぷーんだぜっ( ̄^ ̄) エッヘン 

でもな、ほんまに殿方もやっぱ家事はできなあかんねんと思う!
すぷーんが長期留守宅してた時、この上なく不安やったもん。
バッスンはなんでもこなす偉いやっちゃけど それでも・・・やっやめとこ・・ぷぷぷ


134  名前:ノサマン   投稿日:2002年10月23日(水)16時24分10秒 

何でもこいの男の子?嫁に迷惑をかけないのは外食が一番!!(爆)
そういや今週はまだ、家でご飯食べてないわ!今日も駄目やから、明日が一回目か?(笑)


135  名前:ベラ  投稿日:2002年10月23日(水)18時09分27秒 

主婦はほんと一番大変やと思います。
決まったお休みがないもんね。

げっ、お外はもう真っ暗。
これやから 冬はいや!


136  名前:ジュライ  投稿日:2002年10月23日(水)20時26分13秒 

最近めっきり日の暮れるのが早くなりました。
それと 寒さも増してきて・・・・。
今日は夕方家を出る際に 余りの寒さにマフラーをしてしまいました。
あと1週間程で ノーベンバーになるのですね。月日の経つのが 早く思えます。


137  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月23日(水)22時07分02秒 

似合いそう! くるくるっと マチ子巻き(御存知?笑)なんかしたら可愛いでしょうね〜!
でもぉ これからどうするんですかぁ?冬はこれからで御座いますわえ・・(余計なお世話きゃ)


138  名前:ジュライ  投稿日:2002年10月23日(水)22時37分41秒 

あのね 冬は 冬眠するの。
あはは。

ってちょっと寒過ぎましたか!?


139  名前:バッスン  投稿日:2002年10月23日(水)23時10分32秒 

ジュライさんやったら今からマフラーしてても許します!
(”やったら”? 誰やったら許さへんねん(笑))

hotmail、しらん間に30日過ぎてた。。。メールとか全部消えてた。。。
マイクロソフトも容赦無しやなぁ。まあ、たいしたもんは無かったんですけどね。。。


140  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月24日(木)11時05分40秒 

ジュライさんって ほんわか〜(=^^=)
冬眠だなんて・・・思わず 白いオコジョを思い浮かべてしまった!


141  名前:とまる  投稿日:2002年10月24日(木)11時50分57秒 

ジュライさん、おんなし、とまるも冬眠した〜い

運動会は無事終わった(やれやれ)
でも、仕事つまってるし、用事つまってるし、忙しいです
毎日、クタクタです
やばい、仕事に行かねば・・・


142  名前:ベラ  投稿日:2002年10月24日(木)11時58分04秒 

寒い・・

143  名前:nosaman  投稿日:2002年10月24日(木)15時00分11秒 

懐がすこし寒い・・今から、銀行にカツアゲしにいこうっと。

144  名前:まか  投稿日:2002年10月24日(木)15時50分53秒 

↑銀行強盗?(爆!

145  名前:ノサマン   投稿日:2002年10月24日(木)16時07分41秒 

銀行は閉まってたから、今晩はパチンコ屋にカツアゲに・・覚悟しときや(笑)

146  名前:まか  投稿日:2002年10月24日(木)16時09分25秒 

↑パチンコ店荒し!?(しつこいってば、私

147  名前:ベラ  投稿日:2002年10月24日(木)18時08分51秒 

たこがパチンコ?
あ、ちがうスレやった!


148  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月24日(木)20時09分13秒 

ぶっ

149  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月24日(木)20時17分35秒 

うーん 年末のやりくりと〜正月の恐怖のお年玉〜っんでから・・・
ああっ!!
姪たちの入学祝いがあった〜〜〜っ(合格してもらわにゃ困るけどぉ)
姉妹で高校と大学に・・・ううっいか程に渡せば良いものか〜ぁぁぁ
は〜えらい出費やわ〜。
来年の事言うてたら鬼笑うの?


150  名前:柳生 十兵衛   投稿日:2002年10月24日(木)20時42分23秒 

一応笑うといわれているでござるな。
その前に お歳暮に年賀状。 衣替えに大掃除。
じぇんじぇん出来てない。


151  名前:ベラ  投稿日:2002年10月25日(金)10時33分45秒 

ああ・・衣替えか・・
じゃまくさいなぁ。冬物 引っ張り出さなきゃ。


152  名前:マッサン  投稿日:2002年10月25日(金)12時56分06秒 

昨日、やっとPCの故障原因が判明!
ハードディスクの不良であった。(修理に行ったときに言ってたのに)
遅すぎるぞ、その解答。
で、ハードディスクの交換が必要。でも部品が無く、少々時間がかかるとの事。
という事で、11月1日復帰も難しくなりました。
なんたることか・・・・


153  名前:ベラ  投稿日:2002年10月25日(金)15時34分38秒 

おお、かわいそうに・・

154  名前:エム  投稿日:2002年10月25日(金)20時51分36秒 

昨日法隆寺に行ってきました。
中学の修学旅行以来です。

保育園の子供たちが散歩に来てました。なんかうらやましいですよね。
「法隆寺にお散歩行きますよ〜!!」なんてね!

のどか村ってトコで林檎狩りしたり、ドライフラワーでリース作ったりで楽しかったです。
信貴山では夜の夜景が凄く綺麗でした。
一日早い結婚記念日はドライブでのんびりと過ごしました。


155  名前:たぬき  投稿日:2002年10月25日(金)21時03分24秒 

マッサン、怒ったら血圧上がるで〜。。。(笑)
お店の兄ちゃんも、これでえぇ勉強になったやろ・・・(爆)

エムさん、今日なのね〜☆ おめでと〜!!
えぇな〜・・・末永くお幸せになのだ〜(*ノノ)キャッ♪

わてとこももうすぐやけど・・・また黙っといたろ・・・(笑)
「すうぃ〜とてん」も無かったし・・・(無理ないわなby貧乏一家)


156  名前:とまる  投稿日:2002年10月25日(金)21時42分06秒 

エムさん、結婚記念日やったん?おめでとう
私も7日、18年目を迎えました
またもや、ハーゲンダッツの、どでかいアイスをもらいましたぁー(おいしかったー)

SENSいいねぇ〜
毎日のように聴かせていただいてます
で、今日は久しぶりにピアノを弾いてみた・・・あいかわらずヘタやった(笑)

なつき、今朝から修学旅行で、北海道に行っちゃいました


157  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月26日(土)00時58分03秒 

結婚記念日だったのねん おめでとうでしゅ〜ぅ…
うちは何年だったかね〜お嬢の年にー何年足すんだったっけ??
たぬちゃん スゥイートテンなんて夢の夢でござます
また、実現できそうなもんなら 
ダイヤより○○♪(自由に想像してたもれ)なんて思っちゃう まんぼうどした。

なつきちゃん北海道ですか
雪には早いですね どんなところを巡るんだろう
「め〜ぐ〜る〜♪」で思い出した 私の友達なんぞは‘ちーさま’のお家などもコースに入ってタラしいです。
この頃イメージちょっち、悪いけどね。


158  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月26日(土)00時59分59秒 

ん〜〜北海道だけに ‘たら’がカタカナになっとる(うけけけ…)
ちょっち、夜中にハイなまんぼうです。


159  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月26日(土)10時15分48秒 

エムさん おめでと〜〜〜☆
お寺散策にリンゴ狩りにリース作りにドライブに夜景!
いや〜ん そういうのもいいよね〜♪素敵っ(*^。^*) ポッ..
我が家の10年目は 四季の「オペラ座の怪人」鑑賞&京都の街散歩!
プレゼントは老化しつつあるあちきのために 電動チャリンコ(笑)
えへへ 何もないと思ってたけど結構 お金つかわせてしまってました ぷぷぷ

なつきちゃん北海道か〜あちらの食べ物おいしいんだよね〜(食い物の話しにするか!)
楽しんでるかな〜 いいな〜帰ったら お土産話ししてくれると嬉しいなー。

まんぼうちゃん ちーさまって何?無知すぎ?


160  名前:エム  投稿日:2002年10月26日(土)10時16分03秒 

たぬきさん、とまるさん、まんぼうさん、ありがとう!
私もとまるさんと同じで18年目でした。

なつきちゃん北海道か・・・。いいな〜何度行っても良い所ですよね。

まんぼうさんの友達が行った、ちー様のお家コース行ってみたい(笑)
昔と今なんであんなに変わったんかしら・・・でも今でも好きですよ。
長渕にしても拓郎にしても変わりすぎ(笑)


161  名前:エム  投稿日:2002年10月26日(土)10時20分24秒 

ごめん、すぷーんちゃん!
書き込む間にはいってた。ありがとうね。

ユタのビデオ何回見てもおもしろいし、勉強になる。
プレゼントしてくれてありがとうね。
家はBS入ってないので四季のもの見れないねん(´o`)
市販されてるのってあるのかな?

ちー様って松山千春の事だよ。


162  名前:ノサマン   投稿日:2002年10月26日(土)11時16分01秒 

エムさん、法隆寺の百済観音堂に行きましたか?その上についているのが私の作った照明器具です。
良かったら、写真送ろうか?(まあ〜イランやろうけど!)


163  名前:ベラ  投稿日:2002年10月26日(土)11時55分51秒 

うん、いらんと思う。

結婚記念日の エムさん とまるさん おめでとうございます。
二人とも18年目!かわいい奥様で 旦那様も幸せ者やね。


164  名前:ジュライ  投稿日:2002年10月26日(土)17時19分34秒 

エムさん、とまるさんの幸せを 私にも 分けて下さーーい。

165  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月26日(土)18時59分10秒 

吉田拓郎の変貌ぶりは「あーーおっちゃんになったな〜」で許せる範囲です(笑)
すぷーんちゃん わかっていただけました?
友達が熱狂的なファンでして〜結婚の時は大騒ぎしてたような気がする…
高校のときの修学旅行のコースに入ってたってめっちゃ感激してたな
本人なんて居る筈も無く でも、お父さんと記念撮影してきたって
最近は政治色もあったりで でも、歌は好きですよ♪め〜ぐ〜る〜めぐる季節の中で

私は何を感じるんだろうな〜ぁ おおっと、衣替え完了しなくっちゃ!


166  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月26日(土)19時07分21秒 

あれ?歌詞間違ってんな 何を見つけるん だったかしら??

167  名前:エム  投稿日:2002年10月26日(土)20時04分17秒 

うつむきかけた あなたの前を
静かに 時は流れ
めぐる めぐる季節の中で
あなたは 何を見つけるだろう

海の青さに とまどうように
飛びかう 鳥のように
羽ばたけ高く 羽ばたけ強く
小さな 翼ひろげ
めぐる めぐる季節の中で
あなたは 何を見つけるだろう

登る朝日の まぶしさの中
はるかな 空をめざし
羽ばたけ高く 羽ばたけ強く
あなたの 旅がはじまる
めぐる めぐる季節の中で
あなたは 何を見つけるだろう

千春のトークも面白いから好きです。フォーク全盛期って・・・懐かしいなぁ〜。


168  名前:エム  投稿日:2002年10月26日(土)20時17分32秒 

ベラさんの・・・うん、いらんと思う。。。。には笑ったわ。
旦那は幸せかどうかわからんけど・・・。(意味深)
ベラさんもかわいいやん。(*^−^)(ε^*)

百済観音像みて、なんてスマートな・・・と思って見ていたけど
照明まで見んかった・・・残念!
覚えてたら、オフに持ってきて見せてね。

平成10年に、永年の悲願であった百済観音像、安住の殿堂が造られたって書いたありました。
世界文化遺産、国宝、重文を照らす照明ってノサさんって凄い人だったんだ・・・。

立松和平氏が撮影されてました。(多分NHKだと思う)
聖徳太子の本を出版されてるのでその特集かな?

ジュライさんも私から見たら、可愛い奥様で幸せそうにみえるよ。


169  名前:ジュライ  投稿日:2002年10月26日(土)22時29分53秒 

幸せを分けてもらって ありがとう。
大切に 箱にしまっておきますね。


170  名前:柳生 十兵衛   投稿日:2002年10月27日(日)15時23分31秒 

北海道は 雪との事。

171  名前:バッスン  投稿日:2002年10月27日(日)21時08分44秒 

先週、念願のバス釣り用ウキ袋買ったねん。
http://www.kencraft.co.jp/cataloge/img/sus_st_pic1.jpg
嬉しかったから、今日は朝の5時から行ってきたねん。
姿勢悪く座ったら背中から水入ってきたねん。
「くそ〜、安物の長靴つかまされた〜」と思ったねんけど、
又繰りの調整してなかたからやったねん。
寒かったねん。釣れへんかったねん。

午後から子供つれて同じ池に行って、岸から釣ったら2匹釣れたねん。
ウキ袋は来シーズンまで、もう使わへんねん。ねんねん。


172  名前:バッスン  投稿日:2002年10月27日(日)21時26分29秒 

今日はコン&ぴかのバス釣りデビューでした。
残念ながら(当然の如く)彼らのロッドがしなる事はありませんでしたが。。。
次回はエサも持って行って、とりあえず魚の引きを味あわせたげよか。

もうじき閉店する近所の釣具店で展示処分品を安く仕入れましたさ。
http://www.kencraft.co.jp/cataloge/img/sus_st_pic1.jpg (写真はイメージです)


173  名前:とまる  投稿日:2002年10月28日(月)10時43分30秒 

ジュライさん、どうぞ、幸せはおわけします
旦那は幸せかわからん(同じです)
楽観主義な私は、あんまし長ーくクヨクヨするのが嫌なので
時々、やる気を無くしながらも、何となく幸せでいられます

今夜、なつきが帰ってくるので、修学旅行の報告をするように言っておきますね

たぬちゃん、スイート10なんだね、おめでとう
欲しい物をおねだりしちゃおう☆


174  名前:ジュライ  投稿日:2002年10月28日(月)11時23分45秒 

なつきちゃんのお土産話 期待しています。

175  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月28日(月)13時05分58秒 

今日は朝からりんくう迄、某用事で出かけておりましたなら
ちょ〜ど海外からの入国時間とあちこちのホテルのチェックアウトやらで
外国の方々でごった返してましたぁ!色〜んな言葉が混じり合って
なんだか面白かった♪ 若い女の子たち(東南アジア?)は写真のとりっこでキャピキャピだし
ユーロなお兄さんたちは(かっこええ!)立ってるだけでマネキンでんな(爆)
りんくう駅は横が海だからごっつい突風で(今日は特に)風除けにちっとした隙間に入ってたら
目の前に団体さん(30人くらい)がぞ〜ろぞ〜ろ いや〜ん出れないじゃないか〜!って焦って
たら なんとまあ皆様 中国の御方らしくって・・・あははっ・・・軟体な男の人が
二人程おられて(◎_◎;) ドキッ!! 只で面白い光景を拝見できました。(怖かったよ〜汗)
電車が到着したら 荷物を座席に置いてまた飛び出して 写真撮影してるしぃ!
発射するっちゅうのに・・ひえ〜って感じ〜(笑)車掌さんてば眉毛が下がってたべ!(ひ〜ひっひっひっ)
いや〜日本に来られて喜んで頂いて すこぶる光栄ですね♪ (まったくですなぁ〜)
一つの車両丸ごと国際してましたぁ。はははは! あ〜おもしろかった。

寒くてチャリンコトバシてたら 耳痛かった・・・うぐぐっ疲れた(o==)oパタリ


176  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月28日(月)13時07分59秒 

発射ちゃう! 発車じゃ〜〜〜っ!! ばかばかばか

177  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月28日(月)15時04分44秒 

くくく… すぷーんさん お元気そうにゃ☆
私も土曜日だったかにゃ?
綺麗な英語(だと思う)を耳元で聞かせていただきやした。
変な意味ちゃうでー(誰も云わんてか?)お嬢と某百貨店でアイスを食べようと待ってたら
外人さんの団体が「ディスイズ ちょこ」とかカタカナを読んでいかはるんですね〜
さすがに抹茶は無理の様子(けけけ)
ちょっと怪しくなると 商品と照らし合わせて読んでいかはるんですねーー
「ストロベリィミルク」もお見事 お嬢と一緒に「綺麗やなー」(何がやねん?)
来年からの中学校にも外人の英語教師が居たらよろしいなー
飛びきりのハンサムでお願い!つまらんレスでした(チャンチャン)


178  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月28日(月)16時55分55秒 

お元気そうに見える?そりゃ良かった・・(-_\)ゴシゴシ(/_-)
ハンサムさん!ぷぷぷっ・・・はぁ そういう方は教師にゃならんのが世間の決まりなんよね。ふん


179  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月28日(月)17時08分10秒 

全国の教師の皆様ごめんなさい m(_._)m

180  名前:きあぬぷらぷら  投稿日:2002年10月28日(月)20時58分41秒 

178
そのとおり
かしこい先生も変になる!
もう公立学校やめて
子供のおる家庭に全学費を出して
学校は全部私立にすべき!
もう国民学校の役目は30年前に
終わった思います。


181  名前:きあぬぷらぷら  投稿日:2002年10月28日(月)21時06分11秒 

180は
間違いなく金銭的な
負担は少なくなります。


182  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月29日(火)11時50分50秒 

うにゃ

183  名前:まか  投稿日:2002年10月29日(火)16時33分35秒 

やっと、衣替えしたよ!
このまま冬に突入かという異常気象(?)っぽいよね、今年は。

薄手の長袖をほとんど着ることなく、スリースに突入・・・。


184  名前:まか  投稿日:2002年10月29日(火)16時34分07秒 

スリースってなんやねん!?

フリースや。(哀しいつっこみ・・・)


185  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月29日(火)17時22分45秒 

ひ〜〜っあちきも今日は頑張ったよ〜!
冬支度に追われて 昼ごはんもそこそこにぃ あ〜腹減った!
とは言うものの・・・二階の掃除(日頃すこぶるいい加減)まともにして
子供部屋にホットカーペットひいてやって 一階のリビングもちっとだけ
模様替え&ホットカーペット出しただけなんだけど。

ホットカーペットって電気代食うんだってねぇ。
そろそろ石油ストーブにしよっかな〜。もうなんぼなんでも・・・いや危ないかな〜(不安)
こたつ出したら コタツムリ野郎が湧くしな(爆)・・・今年もまた着膨れ女だわ ぶ〜〜


186  名前:ベラ  投稿日:2002年10月29日(火)17時48分07秒 

お店 暖房いれて、汗かいて仕事した。

187  名前:ルフィ  投稿日:2002年10月29日(火)17時55分42秒 

リスが冬山で遭難したみたいに眠りについてるから
暖房入れてゲージも包んで冬支度してあげた。


188  名前:きあぬぷらぷら  投稿日:2002年10月29日(火)22時27分33秒 

ルフィさん
お久しぶりです
思い出しましたぁ
かわいい子供と嫁さんの
ルフィさんでんなあ!
めっちゃ
うらやましい環境!!!


189  名前:ベラ  投稿日:2002年10月30日(水)10時24分21秒 

ルフィさんちは リスがいてるのね。かわいいだろうなぁ。
ぷらぷらっち・・寂しいのか、やっぱり。


190  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月30日(水)10時47分38秒 

リス〜やっぱ寒がりなんですな?我が家のベリー嬢(ジャンハム)も綿にクルマッって
グースカピーです。ご飯とおトイレにちょろちょろっと出てくるだけ!暖房、何処いったやろ。

ところで 今朝のメニューにチョココロネがあったんですが一個しかなくって
子供らに半分ずつ切って(縦に) 「ホレ!芋虫の開き〜」と言うバッスン君。
「お父さん やめて〜!」の声に「んじゃモスラの開き!」と言いなおすバッスン君。
素敵でしょ〜うちのダーリン♪ 


191  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月30日(水)11時00分05秒 

変な天気!せっかく布団干したのにぃっ

192  名前:富蔵  投稿日:2002年10月30日(水)11時35分57秒 

ベリー嬢 冬眠してしまわないようお気を付けて....。

寒いよー。築25年は、隙間風との戦いよっ プンプンッ!!


193  名前:エム  投稿日:2002年10月30日(水)11時49分44秒 

ほんとに寒いな〜ですよね。
これで10月なんて・・・今まであったかな?
昨日はセーターやフリース素材のトレーナーがよく売れてたよ。
洋服の仕入れもこんな季節だと大変みたいです。

だれか小鳥の保温の仕方知ってたら教えて下さい。
夜はバスタオルと新聞かぶせてるけど・・・。
毛布の方がいいのかしら???


194  名前:ルフィ  投稿日:2002年10月30日(水)13時09分19秒 

みなさんほんにお久しぶりです。
飼いリスはその準備も不十分のまま冬眠状態に入ると
そのまま死んじゃうことがあるので危険なんですわ。
だから餌を食べに寒い餌箱のところまで来て力尽きて眠ってるのを
また暖かい巣箱に戻すというのが毎日繰り返しです(笑)


195  名前:たぬき  投稿日:2002年10月30日(水)18時02分54秒 

クソ寒いある冬の出来事でした・・・
とある縁日で、アバレモンが「ひよこ」釣りましてん・・・
ダンボール・・・寒そ〜やったから・・・うしが犬小屋拾ってきましてん・・・
それでもまだ寒そ〜やったから養鶏所に教えてもらったの・・・
『ちっこい裸電球点けてるだけでもあったかいで〜』って・・・
ん〜・・・寒がりなわては、それでもまだ寒そ〜に思えて・・・

ホームセンターのペットコーナーで見つけました!!
プラスチックの開閉式の箱やねんけどな、穴開いてますねん!!
っで中に使い捨てカイロ入れますねん!! (いわゆるアンカですな)
鳥かごにフリースの生地でカバー作って差し上げてもえぇかもね。。。

以上「ひよこの越冬大作戦」でおました。。。
ちなみに・・・ひよこは・・・ある暖かい日の事・・・日光浴させてたら・・・
野良猫に誘拐されました・・・トホホ・・・
うさぴ〜に大泣きされて困りました。。。母も悲しかったでふ。。。


196  名前:ベラ  投稿日:2002年10月30日(水)18時28分28秒 

ひよこ・・育てて 手乗りにわとりに したことあるよ!
なんでも 育てるとかわいいねぇ。

小鳥や、ハムちゃんは 近所のにゃんこや、いたちに 
気をつけてねー。


197  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月30日(水)18時29分40秒 

そのネコは まさか脅迫電話なんてかけてきて無いでしょうね
家で飼ってる生き物は 寿命で死んでしまっても哀しいのに
野良猫に…そんなの哀しすぎますね。


198  名前:たぬき  投稿日:2002年10月30日(水)18時37分02秒 

野良猫も生き抜く為には仕方ないからな〜・・・
でもな、しばらくはホウキ持って追いまわしてたりしたのさ・・・
「家の周りウロツクんじゃね〜!!(怒)」

1回玄関から上がってきてて鉢合わせしたのさ。。。
お互いオタオタしてたねんで。。。ぷぷぷ。。。
「「たぬきvs野良猫〜化かしあい大合戦」」


199  名前:まんぼう  投稿日:2002年10月30日(水)20時11分56秒 

そうなんだよね〜自然なんだよね〜〜。

200  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月30日(水)20時15分49秒 

小学一年生のすぷーんも ひよこちゃん飼ってました。たったの数日だけ。
大きめの引き出しで お世話してたのね。友達呼んで 見せびらかしてたもんですわ。
可愛くてねえ。ある朝、いつものように「おはよう!」って言いに行ったら
直ぐ上の兄が「今、ねてるんちゃうか〜」って言うのよ。学校に追い立てられ、変だなと
思いつつ・・・。帰って来て「ただいま〜♪」・・・あれ?どこにもいない。タダの引き出しに
なってた。「お母ちゃん ひよこちゃんは!?」。
兄が誤って引き出しを閉めてしまったようでして。目覚めの無い眠りについてたんですね。
一週間、兄と口を訊かなかったのを覚えてますです。

小学5年生のすぷーんは ゴールデンハムスターを20匹くらい飼ってました。
それぞれにそれぞれな天国召され話がございました。(T^T)
うううっ・・・ひーん


201  名前:きあぬぷらぷら  投稿日:2002年10月30日(水)21時49分40秒 

うん
子供って
天使かつ悪魔

どっちに してもお
かわいいじゃん!


202  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月31日(木)09時46分54秒 

今朝、トイレのドアの前にご飯粒の固まりが落ちてると思って拾ったなら
にゃんと ぶにぶにくねくねのベージュの赤いお鼻のミニモスラだった!!!!!
ぎゃ〜〜〜〜〜っ素手でつかんでもたぁぁぁパニックっ!
思わず便器に投げ捨てちゃった。「さっさようなら〜〜・・・」
なんで?なんでおったん?踏まなくて良かった〜〜先日、亀虫踏んづけたとこで
まだ癒えてないもんでな〜。は〜今日はいい日かな〜あ〜・・・怖かった!び〜


203  名前:ベラ  投稿日:2002年10月31日(木)11時33分13秒 

ぐぇー、きっもちわるーー。

204  名前:ルフィ  投稿日:2002年10月31日(木)13時57分30秒 

昨日この寒さで家の前で動きの鈍くなったゴキブリがいた。
今日見たらつぶれちゃってた・・・


205  名前:すぷーん  投稿日:2002年10月31日(木)14時37分49秒 

ゴキちゃんもふんずけたもんね〜それも風呂場で素足で・・・ひぃ〜思いださすなよぉぉぉお(=▲=)/~~~ ピシー!

206  名前:ベラ  投稿日:2002年10月31日(木)17時30分13秒 

ううっ、おくとーばーの部屋も終わりというのに
すごい話題ですな。


207  名前:きあぬぷらぷら  投稿日:2002年10月31日(木)20時24分52秒 

いややなあ
もう11月や
クリスマスイブが近ずくにつれ
デートのダブルブッキングが増えてくる
いややなあクリスマスイブって
キリストなんか関係ないのになあ
また可愛い娘に誘われるなあ
いややなあ


208  名前:ジュライ  投稿日:2002年10月31日(木)23時17分13秒 

きあぬさん、ごちそうさまでした。

209  名前:すぷーん  投稿日:2002年11月01日(金)08時02分49秒 

パパが11月のお部屋を開設されましたので そちらへどーぞ!

ではでは締めます〜★ お・わ・り ★



お問い合わせはこちら
footer
inserted by FC2 system